いろいろハンゲーム

ハンゲームの気になるあれこれ。

そういえばホワイトデーだったな・・・

■今週のトピック
1.クイズフェスティバル2015
>総額40万円分のハンコイン商品券をプレゼント♪
2.ELSWORD
>エド新職業情報解禁!特設サイトをチェックしよう!
3.ジェネラル・ウォー
>新たな戦場が開放される…!新サーバーオープン
4.TERA
>爽快ガンアクション!新クラス ヘビーガンナー登場
5.わくわくフィッシング
>3ヶ月に1度の祭り☆ヌシ解放スペシャルイベント!
6.ハッピーベジフル
>ようせいと豆の木イベント♪限定デコ&称号をGET

★編集後記
3/14はホワイトデー!たくさん友チョコを頂いたので、
お返し用にマカロンを作りました☆本命チョコを贈った
方は、どんなお返しがもらえるかドキドキですね~♪

 

 

ハンゲームからメールがきていたので見ていたわ。そういえば昨日はホワイトデーだったね・・・

すっかり忘れていましたわ。うん。

 

まあどうでもいいことを覚えている。ってのほうが少ないから当然と言えば当然の結果だろうけどもねぇ・・・

少しだけ悲しくなりました。

そういう交流がない。少ないことに。