いろいろハンゲーム

ハンゲームの気になるあれこれ。

『大将軍 三国志伝』第8サーバー「張文遠」

日頃より【大将軍 三国志伝】をご愛顧頂き誠に有難うございます。

サービス公開より多くのご支持を賜りました事、深く感謝致します。
この度、更に多くのお客様により快適なプレイ環境を提供するため、
2014年12月08日より、新サーバー「張文遠」を公開いたします。
新たにゲームプレイを開始されるお客様は、ぜひ新サーバー「張文遠」にてお楽しみくださいませ。

後漢末期、世は乱れ、群雄割拠の時代に突入する中、
曹操の魏】、【劉備の蜀】、【孫権の呉】の三大勢力が立ち上がり、天下を分割統治しながら、拮抗し合っていた。
誰もが三ヶ国のどれかが天下を取るのではないかと確信する中、
衰え果てたはずの漢王朝は謎の復興を遂げ、凄まじい勢いで三国と肩を並べるまでに成長を見せる。
この三国時代ならぬ四国時代に荒れ狂う中、果たして天下は誰の手に…!?

真のリアルを追求した【大将軍 三国志伝】で三国志の歴史を塗り替えろ!!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

ゲーム内で実施するイベントです。

 

http://ingame.jp/news/event/hangame/newSever8event.html

 

 

 

 

ということであのゲームにてサーバーの追加がでてきます。あの名将の名を冠したサーバーとかいいな~と思いましたわ。

結構楽しそうだし年末年始に気分を入れ替える的に遊んでみようかな・・・

と少し考えていますわ。

 

やっぱり新しい場所でのんびり~

ってのはいろいろといいものがありそうだしね♪