いろいろハンゲーム

ハンゲームの気になるあれこれ。

ストレステストでプレイが可能に~

【ICARUS ONLINE】誰でも参加可能!ストレステストのご案内
http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=10990


ストレステスト 1日目:2015年3月13日(金) 18:00 ~ 23:00
ストレステスト 2日目:2015年3月14日(土) 18:00 ~ 23:00

■ストレステストで体験できるコンテンツ
OBTに向けてバランス調整中のバージョンでストレステストは行われます。
新実装のマップ・ダンジョンも入りますが、内容およびバランスを調整中であるため、
正常な動作は保障できません。

※ストレステスト中に作成したキャラクターやアイテム/ゲーム内通貨など全てのゲームデータは、
今後予定しているオープンベータサービスへは引き継がれません。

 

 

 

ということであのオンラインゲームが週末にプレイできるらしいです。日曜にプレイできないのはさすがに人数が多くなりすぎるから・・・だろうか?

とちょっと考えながら予想をしています。

そろそろ実際にプレイができるころだろうからね。これが最後の確認・・・・に近い確認なんだろうな。何時になったら実際に始まるかな~

と楽しみにしています♪

 

 

どのくらいおもしろい追加要素がでてくるのか、期待。