いろいろハンゲーム

ハンゲームの気になるあれこれ。

レベルは上がったけどな・・・

以前の「もうすぐレベルアップかな」で思っていたあれ。レベルは上がったんだけどもなんかそれとは違うところでうまくいってないわ。

現在は

f:id:stgame:20150202145902j:plain

 

だからね。

ちょっと魅力のクリスタルがまったくってほどに足りませぬ。メリーシープライド・・・・あれにちょっとつぎ込みすぎたかな?と反省中。

二番目に足りていたやつだから大丈夫だろう~

って思っていたのが運のつきか。とちょっと思っているわ。

 

パークコインじゃなくてこっちで困るとはまったく思いませんでした・・・

 

 

P.S

それはおいといてももうすぐレベルが50に。

一体どんなサブパークを作ろうかな~って考え中です。