いろいろハンゲーム

ハンゲームの気になるあれこれ。

さてと・・・

ちょっと元旦のログインイベントやら何やらを繰り返しながら複数のオンラインゲーム楽しんでいますわ。

・・・なんていうか、イベントやっているとやってみたくなるんだよね~

不思議なことにさ。

 

ぼけーっと気が向いたやつ。

気になったやつ。

それらを見つけては楽しんでます。年末年始の時間があるとき限定の贅沢だー

とかなんとか思って適当に複数を楽しみまくりですわ。

 

・・・まあ年明けしたらもうしなくなるゲームも多いけど。時間的な問題でのプレイが難しくなるからねぇ・・・そういうのは間違いなくあるから、ね。

まあその辺は後で考えながらのんびり楽しんでます。