いろいろハンゲーム

ハンゲームの気になるあれこれ。

ブラウザゲーム「バビロン」サービス終了のお知らせ

「バビロン」をご利用のお客さまへ

平素より「バビロン」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
「バビロン」(運営:NHN PlayArt株式会社 )をご利用の皆さまへ
サービス終了に関するご案内をいたします。

サービス開始以降、多くのお客さまからご愛顧を頂きましたが、誠に勝手ながら
2015年1月28日(水)をもちまして「バビロン」のサービスを終了させて頂くこととなりました。

「バビロン」に関しまして、多くのお客さまより温かいご支援や、
至らぬ点についての貴重なご意見・ご要望を頂いている中で、
よりご満足頂けるゲームサービスのご提供について慎重に協議、検討を行って参りましたが、
その様なゲームサービスのご提供・維持が困難であるという結論に達し、
誠に勝手ながら、この度サービスを終了することとなりました。

これまで「バビロン」をご愛顧頂きましたお客さまには、
この様な結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。

1年半という短い期間ではございましたが、多くのお客さまにご利用頂きまして、
本当にありがとうございました。
感謝を込めて運営チームより、「バビロン」をご利用くださったお客さま全員に、
アバターPureアイテムをプレゼントさせて頂きます。
また、公式サークルの専用記事にコメントを書いて頂いたお客さまから
抽選で150名さまにバビコ携帯ストラップをプレゼントさせて頂きます。

また、2014年9月1日(月)00:00から2014年10月28日(火)11:00の期間に
「バビロン」のゲーム内アイテムのご購入に使用したハンコイン全額を、
ハンコイン商品券にて補填させて頂きます。

サービス終了等に関するスケジュールおよびプレゼントの詳細につきましては、以下をご参照ください。

http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=10628

 

 

終了・・・

マジかー

 

確かにぜんぜんやっていなかったけどさ。

イベントの時にプレイするくらいでね。

ちょっと終わるとなるとがっくしです。いろいろとテンション下がるわ。

・・・はぁ。なける。