いろいろハンゲーム

ハンゲームの気になるあれこれ。

★トイ・プラネット×バビロンコラボイベント開催★

それぞれのミッションをクリアすると、
トイ・プラネットでは『プリンシパリティ』のマキナ、
バビロンでは『マルメロ』のイデアがもらえるよ☆

そして着用期限なしのコラボアバターアイテムもGETできちゃう!
こちらのアバターアイテムは期間限定アイテムより
チョットだけステータスが良かったり、マセキ穴が多くついているよ。

 

オンラインゲーム

トイ・プラネット/バビロン

新規限定ミッション

1日1回無料ガチャを5回まわす/渋谷MAP1をクリアする
カムバック限定ミッション
星座の守人Lv10以上を討伐/レイドボスを3チーム倒す
それ以外のミッション
星座の守人Lv20以上を討伐/ギルド戦500,000pt獲得する

 

 

ということでこちらでアバターが手に張りう・・・ってやつやっていますわ。

期限なしがぜひともほしいなー

っての思ったので軽くプレイ予定。

 

まあカムバックだから二番目、かな?

ひとまずすぐに手に入るとは思いますわ。これ。